勤務体系はシフト制

フリーターが人生を逆転させるブログ(願望)

緊急事態

先日より実家をリフォームする事になり、仮住まいに引っ越した。

実家から車で1分の所くらいなので引っ越し自体は楽だったし、

今回は別に「リフォームはいいぞ」とか「引っ越しは大変だぞ」

という話をしたいわけでもない。

リフォームが良いことはみんな分かっているし、引っ越しだって大変なのは周知の事実だ。

 

僕が言いたい事はそんなことではない。

 

仕事が終わって仮住まいに帰るわけだ。

仕事も別に楽なわけじゃないし、もちろん疲れるわけだ。

「今日はあのAVを見て一発抜くかあ」と男特有の思考にたどり着く。

僕の頭はもう帰宅中それでいっぱいである。

 

いざ帰ってきて思うわけだ。

 

「あれ、プライベートの空間がなくね」

 

仮住まいが実家ほどのキャパシティもあるわけもなく、

ましてやリフォーム費用を負担しない僕に対する人権などあってないようなもので、

僕の寝床は洗面所だ。

 

緊急事態だ。

 

僕はこの行き場のない性欲をどこにぶつけたらいいのか。

そう思い立ってすぐにシティヘブンネットにアクセスし、仙台の風俗情報を調べる。

「この子いいなあ~」

「おっ、好みだ~」

しかし、冷静に性欲をぶつけるためだけに数万円を払うか?と言われると、

それはノーである。

 

別に風俗が嫌いなわけではない(むしろ好き)が、金が絡むといきなりうーんとなる。

しかも給料日前だ。一日のタバコ代を捻出するのも非常に大変なのだ。

そんな状態で風俗に行ってられるわけもない。

 

これは禁欲生活なのか。

僕のAVコレクションは暫く見ることはできないのか。

 

とにかく今は緊急事態だ。