勤務体系はシフト制

フリーターが人生を逆転させるブログ(願望)

風俗店勤務~初日~

風俗店で働くことになった僕ですが、今日初出勤を迎えました。

内心「ほんまにこの仕事やるのか・・・」と思っていましたが、まぁまぁそれは。

 

事務所の場所が分からないので、とりあえずお店に電話したら迎えに来てくれました。

 

事務所は普通のマンションの一室で、

中身はごくごくふつ~~~~~のオフィスでした。

 

「とりあえず今日は店の仕組みを覚えてもらうから」

といわれ、店のホームページを見て、サービス内容から料金まで片っ端から頭に入れる作業がはじまる。

勤務時間中に堂々と風俗店のホームページを見てる僕は一体なんなんだろうと思いつつも、これで給料が発生するならまあ。

 

その後簡単なテストが行われる。

「じゃあオプションサービス全部言ってもらおうかな」

「ええっと、パンティorパンスト持ち帰り、即尺、アナルなめ、コスプレ・・・

 

ごくごくふつうのオフィスで真剣な顔で「アナルなめ」とか言ってる僕。

事務所に女の子何人か待機してたけど、そんなのは関係はない。

こういう事に恥じらいを感じていてはこの先やっていけない。そんな雰囲気がした。

 

とりあえず店の仕組みはおいおい知っていくことになり、

後は女の子の名前を覚える作業。

やっぱり女の子は店の大切な商品であり、名前を覚えていないということは、

商品を案内する上で致命傷だ。

 

「どうやって覚えたらいいですか」

と聞いたところ、

「ホームページに載ってるから、それ見て覚えて!!」

と元気良く言われた。

 

なるほど。

まあそれならすぐに覚えられそうだ。

自慢じゃないが、僕は人の顔を覚えるのは結構得意だ。

これで僕もこの会社の一員になれる。

そう思ってホームページを開いて、在籍一覧を見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「顔が写ってねえ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後普通に名簿みたいなの借りて覚えました。