勤務体系はシフト制

フリーターが人生を逆転させるブログ(願望)

風俗で面接をすると色々な女がいると気づかされる件

風俗店員になって、なんと1年が経ちました。

「いつまで続くんだ」と思いましたが、

慣れてしまえばこんなに充実した仕事はなく、日々楽しく過ごしてます。

 

今はもっぱらキャスト面接に携わる日々です。

もー、いろんな人がおるんすよね。

 

1・サービスが絶対に出来ない奴

 

「私触られるのとか嫌なんですよね」

「キスなんて絶対に無理」

「脱ぐのだけは絶対に嫌」

 

何しに来たんだ。

 

コンビニのアルバイトに申し込んで、

「私は絶対にレジ打ちはしたくない」というのと大差ないです。

 

そんなん無理っすよ~って思うんですけど、

「そんなん無理っすよ~」っていうとすっごいヒステリックになります。

女の人は怖いので、そこを説得して納得してもらうために、

3時間くらい話し込んだこともあります。自分の仕事は溜まって行く一方なので、

3時間残業しました、アーメン。

 

2・めっちゃ給料を要求してくる奴

 

「3時間で5万円くらい欲しい」

「1日保障で10万円欲しい」

 

俺も欲しい。

 

後者はまあ最悪分からないこともない。

(成績とかお客さんを戻せるという確証があるのならまあ)

前者は完全に舐めてるとしか思えない。

 

普通のお仕事に比べ、高給とはいえ、

3時間ならせいぜい3万円くらいが妥当だろう。

でも3時間で3万円ってすごいな。俺もやりたい。

 

3・自分を理解してない奴

 

「私スレンダーってよく言われるんですよね」

「ウェスト70が何を言ってるんだ」

 

結構自分のことを過大評価してる人が多くて、

現実を突きつけると、キレます。女は怖いです。

 

逆もまたしかりで、求人応募に電話がきて、

「ぽっちゃりだけど大丈夫ですか?」

って言われるんですけど、まあ一応

「大丈夫ですよ^^」

って答えます、まあ大丈夫じゃないんですけどね。

 

で、実際に来たら全然ぽっちゃりじゃない奴。

普通やん。むしろええやん。さっきのウェスト70の奴に聞かせたい。

自分を卑下してるので、そこを否定してあげれば話は早い。

僕はこういう女の人が一番やりやすい、みんなこうあってくれ。

 

 

挙げればキリはないんですけど、

最近はおうちでパソコンを開く時間もめっきり減ってきました。

 

俺が風俗店員として格闘してる間に、

大好きだったアイドルマスターシンデレラガールズのライブが

4回ほど行われているような気がします。ラブレターはまだか。

 

そんなわけで、社員は募集中ですので、

なんかやりたい人は僕にでも言ってください。