勤務体系はシフト制

フリーターが人生を逆転させるブログ(願望)

風俗業界とコロナ

せっかく手に入れた職がもはや風前の灯となっているわけですが、

さてさて、風俗業界とコロナ騒動はどういう関係になっているのでしょうか。

 

言ってしまえば、不要不急の代表格の業種ですので、

営業していても、毎日毎日「自粛せんのか」とそのためだけに電話してくる、

頭のネジがぶっ飛んだ人もいます。

 

風俗業界に身をおく自分として、思うことは、

そもそもこの業界は女性の究極最終手段であるとの事です。

お金に困ってる、通常のお仕事では届かないお給料が貰えるので、

人生を再スタートする為、または目標の為に、接客するのです。

 

「風俗をやりたい!」といって入店してくる人はほぼいません。

何かしらの理由があってきているわけです。

 

それでも少しでも安心して働いてもらいたいということで、

我々のような人が存在するわけです。

 

ただ、その究極最終手段である所の風俗が、

「不要不急」というだけで目の敵にされているのも現状です。

ここでのお仕事が無くなった場合、どうするんだろうって思う女性もいます。

 

休業すれば、確かに感染の可能性というのは大きく減りますが、

その分、困ってしまう人も多くいるのも現状です。

 

うちのお店では、これでもかというくらい異常ともいえるほどに、

感染予防策を張り巡らせています。

お店側もしっかり対応するのはそうですが、

こういう時だからこそ、利用する側も万全の対策で来店頂ければとも思います。