勤務体系はシフト制

フリーターが人生を逆転させるブログ(願望)

遅刻、早退、わりと自由

「おい!ちょっとこっち来い!」

 

仕事中、上司に急に呼び出されて、俺何か失敗したのかな?

と思って恐る恐る上司のデスクに向かう。

 

「何でしょうか」

「これどう思う?」

 

そうやって見せられたのは、スマホの画面。

表示されていたのは、サイトセブン。

 

※サイトセブンとは

全国のありとあらゆるパチンコ店の大当たりデータが見ることができるサイト。

有料。

 

「この番長3のシマ、完全に全6だよな」

 

グラフを見る限り、右肩上がりの台がまあほとんどだったので、

よくわかんないけど、そうなんだと思う。

 

「多分そうですね・・・」

「だよなあ。仕事してる場合じゃねえな。おれ帰るわ

 

「ん!?」

 

そういって上司は帰っていきました。

 

というのが今日の仕事のハイライトです。

 

(だんだん慣れてきました)