勤務体系はシフト制

フリーターが人生を逆転させるブログ(願望)

「好き」を仕事にした結果「嫌い」になるよ

「好き」を仕事に出来ている方っていうのは、

なかなか居ないと思います。

「好き」だと思っていた事でも、仕事になってしまえば、

「嫌い」になってしまうこともしばしばあるようです。

 

最近、仕事自体はおかげさまで出世させて頂いておりますが、

多大なるストレスを感じる事が非常に多い。

 

「風俗」自体はどちらかといえば「好き」ですが、

「仕事」と捕らえるなら「嫌い」です。

 

すごく失礼な事だということは分かった上で書きますが、

風俗店で働きたい!

って思って、面接等にお越しいただく女性は

基本的には何かしらヤバい部分があります。

基本ベースとして「ヤバい人」相手にお話等を聞いていかなければなりません。

 

まあ、自分もそういう意味では「ヤバい人」になるので、

「ヤバい人」と「ヤバい人」がお話し合いをするわけです。

こんなもの、地獄です。

 

「極力~ソフトな事しかしたくなくてぇ~、フェラとかも無理なんで~」

「なるほど…」

「裸とかも見せたくないんで~」

「なるほど…?」

「見てるだけの仕事とかって、無いんですかね」

「無いですかね…」

 

基本として、労働に見合った対価を頂くというのが、働くということです。

風俗嬢だってそれは一緒です。

ただ、行うサービスというのは厳しい。

その分、普通のお仕事ではいただけないようなお給料を渡している、つもりです。

 

そもそもソフトサービスって何だよ。

フェラはソフトじゃないが、手コキならソフトみたいな話をしてくる人がいますが、

俺から言わせてみれば手コキだって言うほどソフトじゃなくね?って思う。

 

何をどう感じるかはその人次第ですが、

何の為に面接に来たのか、という所を忘れないで欲しいなと思う。

 

「残念ですが、当店ではお力になれないようです…」

「はあ?何なのその言い方?マジでウザいんですけど!」

「申し訳御座いませんが…」

「だいたい貴方が私の何を知ってるというくぁwせdrftgyふじこlp;@」

「…」

 

しっかりと現実と自分の立ち位置を分かっていて、

なおかつそれでがんばろう!という方には勿論がんばって欲しいのですが、

なかなかそういう方も…ね…

 

お金に困って、風俗で働くしかない…

と思っている方もしいましたら、

私でよければ相談に乗ります。