勤務体系はシフト制

フリーターが人生を逆転させるブログ(願望)

世の女性に対して書きました

突然ですが、人生の内で言われたい言葉ナンバーワンって何ですか?

人によって色々とあると思うのですが、僕は断然

 

「大丈夫?おっぱい揉む?」

 

です。

 

何を言ってるんだコイツはと思われてしまうかもしれないけど、

まあ僕の話を聞いて欲しい。

 

僕は別におっぱいが揉みたいわけではない。

いや、揉んでいいよと言われればそれは揉むかもしれないけど、

そんな積極的に揉みたいというわけではない。

 

もっと突き詰めて言うならば、揉む以上は多少の大きさは欲しい。

けれども小さくてもおっぱいには変わりはないのでそれはそれでいい。

大事なのは大きさではなくて、おっぱいであると言う事なのだ。

 

話が大分逸れてしまったけど、僕はこの「大丈夫?おっぱい揉む?」

という言葉こそが、現代で一番必要な事なのではないかと言う事だ。

 

まずは「大丈夫?」と気遣う心。これはすごく大事です。

人って心配されるとすごく嬉しいじゃないですか。

些細な事でも「大丈夫か?」と一言あれば、ああ僕なんかにも気を使ってくれて優しいなあと思ってしまいます。

 

ただまあ大丈夫?と聞くだけでは何となく偽善者のような気がしないでもない。

ただ声をかける事なら誰だって出来ます。

 

そこで大事なのが「おっぱい揉む?」の部分です。

「大丈夫?」で相手を心配しておいてからの、その心配部分を緩和させ、

なおかつ身を切る奉仕の心。これなのです。

 

相手を気遣い、労い、そして奉仕する。

 

僕はこれが人生において一番大事だと思います。

別におっぱいは揉まなくてもいいんです。言う事が大事なんです。

 

だから世の女性の人は僕を見かけたら「大丈夫?おっぱい揉む?」

と一言言って頂ければ、僕の心は晴れやかになり、明日からまた元気で生きようと言う気持ちになり、

 

 

 

そしてそのあとに揉みます。